SSブログ

好きと“ヤリたい”愛情と性欲を見極められる? [出会い 彼氏]

“好き”と“ヤリたい”を見分ける方法【性活相談】


“好き”と“ヤリたい”を見分ける方法Fotolia_93698265_XS.jpg

【AV男優・森林原人の性活相談 第24回】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなエッチを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

◆風俗サイトを見る彼にモヤモヤします

相談者:匿名

 遠距離恋愛をしている彼氏と久々に会ったら、私が寝ている時に隠れて風俗のサイトを調べていました。途中で目覚め、何をしているのかと後ろから覗いたところ、それが見えてしまいました。

 頭が固いと思われるかもしれませんが、私は付き合っている人がいるのに風俗のサイトを見たり、実際に行くのが信じられません。結婚もお互い考えており、「風俗に行ったら即別れる」と伝えてあり、彼も重々承知でした。

 彼とは一度別れていて、別れから一年後に会った時に襲われ、そのまま復縁。彼は別れている間、初めて風俗に行き、それから何回か行ったようです。

 別れている間に行ったことがあるお店のサイトを、私が起きているのも気づかないほど熱心に見ていました。熟女や人妻専門など、美人な人のページや写メ日記もチェックしていました。私にはないものを他の人に求めているのでしょうか? 本当に行く気はなくとも、風俗のサイトを見るものですか?

 最近は私とのエッチも、「夜勤で疲れているから」「眠いから」となかなかしてくれません。ほぼ毎回私から誘っています。なのに、こういうサイトは見ているんだな、とモヤモヤします。こういうことは初めてなので、頭が混乱しています。どうぞご教授お願いいたします。

◆森林の回答

 誠に残念ながら、彼氏はいまも風俗通いしています。どっぷりなのか、付き合い程度なのかはわかりませんが、性欲を処理しに風俗に行っています。

 だって、遠距離恋愛中の恋人と久々に会った夜に風俗サイトを夢中で見ているなんて、よっぽどです。

 でも、だからといって、あなたへの愛がなくなったとは言い切れませんから、別れ話を切り出すのはお待ちください。

◆愛情と性欲は別モノ

 都合がいいように聞こえると思いますが、愛情と性欲は別モノです。

 そのことは、人類の歴史が証明しています。浮気や不倫、売買春はあらゆる時代、あらゆる場所で起きています。それが良い悪いという判断は置いといて、そういうものなのです。

 あなたはエッチを“愛情の証の行為”だとロマンチックに考えているみたいですが、エッチは性欲です。欲望です。エッチを難しく窮屈に考えると、自分が悩むし、パートナーも苦しめます。

 愛情と性欲は別モノ。でも、好きという感情、いわゆる愛情と、ヤリたいという性欲の区別をつけることは、性欲を知らない子供なら簡単ですが、ほとんどの大人にとっては難しいです。そのうえ、愛は美しく、性欲は汚らわしいというイメージが植え付けられていますから、みんな“エッチ=愛の行為”とキレイに、一緒くたにしたがります。

◆“好き”と“ヤリたい”を見極める方法

 でも、もう一度考え直してみてください。

 好きだからヤリたいのか? ヤリたいから好きって言ってるだけか? ヤッたんだから好きってことでしょ? なのか。

 僕からすると、あなた方は「ヤッちゃったから元サヤしておくか」って感じです。ずばり、性欲がきっかけなのに、それを無理にねじ曲げてロマンチックな物語にしちゃうから、現実とのズレが生じるのです。

 では、どうすれば愛情と性欲を見極められるのかですが、ポイントは、相手や自分の“代わり”がいるかどうかです。



<TEXT/森林原人>

女子SPA!引用


タグ:愛情と性欲
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。