SSブログ

さまざまなテクニックは、これまでの経験の証…初エッチで本気を出すのはNG? [出会い 彼氏]

初エッチで本気を出すのはNG!真剣勝負は●回目から

彼と初めてのエッチ。ドキドキの向こう側にある喜びは、女性だけでなく男性も同じです。だからこそ、男性は女性にさまざまな期待を抱き、そしてカッコつけたいと思っています。愛した女性を腕に抱きすくめる。それは自分が男であることを再確認できる時間でもあるわけです。


初エッチはお互いの出方を見るエッチ6.jpg

初エッチで本気を出すのはNG! そんな初エッチでの頑張りすぎは、実は後々の失敗につながることが多いのも事実です。自分のエッチスタイルじゃないことをしてしまったり、気に入られたくてサービスし過ぎてしまったりで、「こんなはずじゃなかったのになぁ」ということが多々あります。

 ですので、初エッチはお互いの出方を見るエッチだと考えましょう。お相撲で言えば「やるぞ! 勝つぞ!」と気持ちを高め、闘争心を奮い立たせ、取り組み相手を向かい合って「見合って見合って…はっけよい!」と行司に言われたタイミングなのです。

 そこで今回は、初エッチでしないように注意していることを考えてみましょう。

 LCラブコスメが運営する「ラブリサーチ」が125名の女性を対象に、「彼との初エッチで『やらないように』気をつけていることはありますか?」とアンケート調査したところ、約63%の女性が「はい」と答えました。みなさんどんなことに注意しているのでしょうか。

===============
Q. 彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?

・はい(79名)
・いいえ(46名)

回答時期:2015-05-14~2015-05-23
総回答数:125名
===============

大きな声で喘がない


・「大きな声で喘がない。できるだけ音量を絞って、恥じらいをみせる」
・「エッチなセリフを連呼したり、叫んだりしないようにしている」
・「『壊れる』とか『もっと』とか言わないようにしている。あくまでも初回は恥じらいとかわいらしさを重視」

「小さな喘ぎ声」=「女性の恥じらい」を意識している人が多いですね。「ソコ」など、自ら男性をリードするようなセリフにも、注意を払っているようです。

 男性もリードすることで頭がいっぱいになっていることが多いものです。気の利いたエッチなセリフを吐いたとしても、彼の耳には届かないかもしれません。小さな喘ぎ声の中に、時折大きな声も混ぜると、「感じてくれてるんだ、わーい!」と彼のボルテージも上がります。

本気のフェラはしない


・「テクニックを総結集させたフェラチオはしない」
・「首から足の指先まで全身にキスをすること。慣れてると思われそうなので…」
・「騎乗位はしないようにしています。経験豊富とか思われても嫌なので」

 さまざまなテクニックは、これまでの経験の証。隠したい気持ちもわかりますが、隠しすぎると「こんなもんか」と思われてしまうかも。ある程度の年齢なら、それなりの経験値があって当然ですし、男性もそれなりのテクニックを持っていて欲しいと思っています。

 全身リップや騎乗位は置いておいたとしても、フェラチオは75%くらいのパワーでいいでしょう。フェラチオの上手い女性だとわかれば、彼も次のエッチが楽しみになるものです。



<コンテンツ提供/ラブリサーチ>

【ラブリサーチ】
女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイト。


女子SPA!引用


おすすめ


リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ


Facebookを利用して共通の趣味や興味で、理想の相手を安心・安全なマッチングSNSサービス


レスを直すには…セックスを軽視すると、彼、旦那は浮気する




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。