SSブログ

男性“の理想のイチャイチャ”?何だか恥ずかしくて、でも素直にしてみたい… [出会い 彼氏]

恥ずかしがり屋な男性だって思う存分イチャイチャしたい。

してみたい…男性“理想のイチャイチャ”5選

彼も本当はこんなイチャイチャをしてみたい….jpg


彼女にだって、何だか恥ずかしくて素直に甘えられない。

そんな男性も少なくないのだとか。

思わず彼女の前でもカッコつけてしまうけれども、頭の中では「こうしたいな」「ああしてくれたらな」なんて思っているかもしれません。

そこで今回は男性が密かに思い描く理想のイチャイチャを5つご紹介します。

彼も本当はこんなイチャイチャをしてみたいのかもしれませんよ?

◆膝まくらをしてもらう

「膝まくらをしてもらって、そのまま心地よく寝たり、耳かきしてもらったり…。膝まくらって男のロマンだと思うんだ」(24歳/ライター)

外でやるとなると少し恥ずかしいかもしれませんが、おうちデートや二人きりになれる場所であったら、こんなのんびりとした微笑ましいイチャイチャもいいですね。

何だかお互いほっこりした気分になれそう。

彼が疲れている時なんかに、膝をポンと叩いて、どうぞなんて体勢を作ったら、思わず彼もそこにゴロンと寝転んでしまうかも?

◆手料理を食べさせてもらう

「手料理ってただでさえポイント高いけど、それをあーんって食べさせてもらえたら…。どんなに幸せな気分になれることだろうか」(29歳/銀行員)

一生懸命作った手料理。

そんな手料理を、彼に自分で食べさせてみてはいかがですか?

「いいよ、自分で食べるから」なんて強がりながらも、男性の口元は思わず緩んでしまうことでしょう。

たまにはお互いに料理を食べさせ合う…なんていうのもいいかもしれませんね。

自分じゃなく相手に料理を食べさせるなんて、ラブラブな証。

二人の愛情を確かめ合ったり、更に深めたりするためにも、一度やっておきたいですね。

◆こたつの中でイチャイチャする

「誰がいるとかいないとか別にして、パッと見ではわからない中で手繋いだり絡めあったり…なんてすごく興奮する。見えないっていうのがなんかいいよね」(27歳/出版)

最近寒くなってきて、思わずこたつを引っ張り出してきた…なんて人もいるのではないでしょうか?

これから更に寒くなってくるにつれて、大活躍するこたつ。

そんなこたつに二人で一緒に入りながら、お互いに見えない場所で手や脚を絡ませあったり、寄り添い合ったり…。

なんだか幸せな気分になれますよね。

また、男性としては見えないというのが少し興奮するのだとか。

そうやってイチャイチャしていれば、こたつの温度くらい二人の仲も熱くなるはずですよ。

◆お姫様抱っこでそのままキス

「お姫様抱っこして、そのまま顔を近付けてキス…。問題は僕がちゃんと彼女をお姫様抱っこ出来るのかってことなんだけどね(笑)」(19歳/大学生)

お姫様抱っこなんて女性としては憧れのシチュエーション。

どうやらそんなお姫様抱っこをしたいと思っている男性も少なくないようですよ。

ただ、それだけで終わらせず、そのままキスをされてしまったら…もうたまりませんね。

いつもとはちょっと違った特別感のあるキスは、きっといい思い出になるはず。

かと言って、自分から「お姫様抱っこして」なんて恥ずかしくて言えないですよね。

それならば、「お姫様抱っこっていいよね憧れる」なんてボソリと言ったり、少しずつ彼に意識させたりして、やってもらえるように持っていきましょう。

あとは彼がちゃんとあなたをお姫様抱っこ出来るように、少し体重を落として、綺麗になって、お姫様抱っこしてもらってくださいね。

◆膝に座らせて後ろから抱きしめる

「おいでーってして膝に座らせて後ろから抱きしめながら、テレビ見てまったりとイチャイチャしたい。密着感がたまらないよ」(25歳/飲食店)

後ろからギュッと抱きしめられるのが好き!なんて女性も多いですよね。

そんな後ろからギュッのシチュエーションでも、特に男性に人気が高いのがこの膝に座らせて後ろから抱きしめるというシチュエーションなんだとか。

ただ後ろから抱きしめるだけじゃなく、そのままテレビを見るなどいろんなことを抱きしめたまま出来るのが魅力。

男性としては、膝の上に彼女を座らせるので、ちょっと大変かもしれませんが、彼女との密着度が高いので、そこもたまらないようです。

彼と一緒におうちデートで映画鑑賞…なんていう時には、こんな体勢で見てみるのもいいかもしれませんね。

いかがでしたか?

男性がついつい妄想してしまう、理想のイチャイチャ。

こんなイチャイチャを出来ていれば、彼も幸せな気分になっていること間違いなしです。

自分からやるのは恥ずかしいことかもしれませんが、たまにはこんなイチャイチャしてみましょう。

きっともっとあなたと彼の距離が縮まるはずですよ。(modelpress編集部)

モデルプレス引用



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。