SSブログ

恋人とクリスマスを過ごしたいのなら、すぐにでも行動あるのみ… [出会い 彼氏]

恋人作りに必要な4つの「恋愛営業力」

常に恋人が途切れず、好きな男性をゲットする女性が持っている「恋愛営業力」。

自分をどんどん売り込んでいかなければ、誰も自分のよさに気がついてくれません。

恋愛にも営業活動が必要なのです。

彼の周辺事情リサーチ
気になる男性がいれば、彼の周辺をリサーチしましょう。


恋人作りに必要な恋愛営業力?自分の恋愛を有利に勧めるための情報.jpg

image via Shutterstock


恋愛上級者は、このリサーチの精度が高いのです。

恋人を欲しがっているのか、自分のことをどう思っているのか、仕事が忙しいのはいつか。

そういった、自分の恋愛を有利に勧めるための情報を聞き込んで手に入れていくべきです。

自分がフリーだと知らしめる
気になる彼に自分がフリーだということを伝えることで、恋愛対象として見てもらえるきっかけを作りましょう。

前の彼とつきあっているままだと思われていては、意識してもらえなくなってしまいます。

気になる彼以外にも、自分がフリーで恋人を欲しがっている状態だということを伝えましょう。

すると「あの子とかいいんじゃない?」という話題にものぼるようになります。

足を使って接触を稼ぐ
気になる男性がいれば、足を使って接触を増やしましょう。

男性は、よく会う女性のことを好きになるものです。

仕事場でも、毎日何かしら雑談をする、帰り道でたまたまを装って一緒になるなど、そういう努力は身を結ぶものです。

周りの協力を得る
告白間際、一番やっておきたいのが周りの協力を得ることです。

「あの子とお前お似合いだけどな」「あの子がお前のこと褒めてたよ」なんて言われたら、気にならないわけがありません。

また男性は、周りが勧めてくれると「応援してくれてるし裏切れないな」という気持ちが働きます。

また、協力を得ることで有利な情報も舞い込みやすくなります。

行動あるのみ!
気になる男性を手に入れるために奔走する。

その「恋愛営業力」というバイタリティがあるかどうかで、幸福をつかめるかどうか決まります。

自分がどこまで営業に汗をかけるかが勝負。恋人とクリスマスを過ごしたいのなら、すぐにでも動きはじめましょう。




glitty 引用



外部サイト



「恋愛営業力」というバイタリティがあるかどうかで、幸福をつかめるかどうか決まります。

恋人とクリスマスを過ごしたいのなら、行動あるのみ!



流行に敏感なカップルが使っているカップル専用SNSアプリCouples(カップルズ)


リアルな出会いで毎日を開放的に人気急上昇のアプリ


Facebookを利用して共通の趣味や興味で、理想の相手を安心・安全なマッチングSNSサービス


待っていた待望の出会い、婚活恋活アプリ


周りに友達が少なくもっと友達を増やしたい…


恋も遊びも楽しみたい、素敵な出会いが欲しい


iPhoneやスマートフォンで現実では出会えない、理想のパートナーに


レスを直すには…セックスを軽視すると、彼、旦那は浮気する


スマホと遺伝子検査で、確実ダイエット

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。