SSブログ

もしかして両想い!? でも勘違いかも…男性の好意を探る方法って? [出会い 彼氏]

イタイ勘違い女になりたくない…「男性の好意を探る方法」って?

バレンタインの時期が過ぎて、はっきり気持ちを彼に伝えるキッカケが見つからない!

もしかして両想い!? でも勘違いかもしれないし……。

そんな不安を抱えているあなたへ、さりげなく探る方法を一緒に考えてみましょう!


イタイ勘違い女になりたくない…「男性の好意を探る方法」って?.jpg

出典元:http://www.shutterstock.com/


みんなが気づく瞬間って?
『マイナビニュース』の「異性から「この人、私のこと好きなのかな」と思われる言動」調査によると、

“プライベートなことを質問してくる”“こまめに連絡してくる”などが挙げられました。

さまざまな言動の中で、気付いたキッカケの共通点は、“質問”をされていること。

やっぱり自分の中でとどめていては、何も進まないってことがわかりますね。怖くて、なにもできない……! という人は、勇気を出してみる必要があるかも。



自分からさりげなく探る方法
今回の調査結果を参考に、気になる彼と、いい感じな気もするんだけど、

確信が持てない……と思っているときに、さりげなく探る方法を考えてみましたよ!



(1)言葉よりも行動で示してみる

気になる彼を目の前にすると、モジモジしちゃって、

なにもできなくなっちゃう人は、言葉よりも距離感をさりげなく詰めてみては?

嫌がられてしまうんじゃないかという不安もでて少し勇気がいる方法ですが、

さりげないボディタッチからはじめてみて、彼の反応を見てみましょう!

そこで大きなヒントが見つかるはずです?



(2)一緒にしたい!とアピールしてみる

急に2人きりのデートをお誘いするのは、結構勇気がいるものですよね。

ましてや、急なアタックは彼が引いてしまう可能性も。そこで、あえてデート感を伏せて、

「●●くんと、これしてみたいんだけど、興味あったりする?」と、さりげなく聞いてみては?

そこで話に乗ってくれれば、そこから、さらなる発展が期待できるかも[ハート]



いかがでしたでしょうか?

気になる彼と結ばれるように、今回ご紹介した方法をぜひ実践してみてくださいね[ハート]



【参考・画像】

※ 異性から「この人、私のこと好きなのかな」と思われる言動 - マイナビニュース

※ ginger_polina_bublik / shutterstock


closet引用




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。