SSブログ

男性がずっと一緒にいたい!と、思うモテ女子の特徴? [出会い 彼氏]

特別美人ではないのに、モテる女性、周りにはいませんか。外見が8割9割とも言われますが、実はそうではないのですよ。モテ女子と呼ばれる彼女たちにも、モテる理由があるのです。モテなくて悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。


この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ

この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ.jpg

この子とずっと一緒にいたい!男性が思うモテ女子の特徴5つ(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)


[ハート]笑ってくれる


とびきりの笑顔は、周囲を癒す力があります。

何か話して無表情な人よりも、ケラケラと笑って反応してくれる女性の方が、もっと話したいと思うでしょう。

そうすることで、また話してみようと思うのです。男性も、楽しませたいと思って話しているので、笑ってくれるとホッとします。

特に、草食系男子などが増えている現在では、一度心が折れたらすぐに身を引いてしまいます。

常に笑顔でいることを絶やさないでくださいね。

[ハート]感謝の気持ちが言える


ありがとう、という気持ちは、どんな人に言われてもでも嬉しいものです。

認められる、というのは心地いいため、もっと何かしてあげたい、という気持ちがわいてきます。

何か奢ってあげても、何もお礼のない女性や、当たり前と言った態度を取られると、いくら美人でも男性はテンションが下がってしまいますよ。

ふとしたタイミングで、男性の良いところを褒めながら気持ちを伝えるのも効果的です。

[ハート]話していて落ち着く


話しかけやすく、それでいてしっくりと落ち着くところも、モテるポイントです。

ちょっとまったりしたい時にも、一緒にまったりしてくれて、楽しみたい時は一緒に楽しんでくれる、という居心地の良さをつくるのは大切なこと。この時、気をつけるのは表情です。

何を考えているか分からないと、男性も不安になってしまいます。

○○しよう、と言われたら、柔らかい表情で答えましょう。

これは、すべてにYESと言う、という事ではありません。

NOの時でも、ぶっきらぼうに言うのではなく、優しく意見を言ってあげればいいのです。

[ハート]服装に気をつけている


清潔感のある女性らしい服装は、男性ウケがとても良く美人でなくても、そういった細かい気遣いが、女性の素敵さを演出してくれるのです。

露出の高い服や、パンツスーツでは、逆に品のなさや、硬さが出てしまいます。

デートのときは、女性らしいひらひらの服装で、髪のセットなどもきちんとして見ると良いでしょう。

メイクも、濃いファンデーションや、ガッツリと引いたアイライン、ではなく、ナチュラルメイクが理想的です。

[ハート]隙がある


美人だけれど彼氏が出来ない、という人にありがちですが、あまりにもガードが固すぎると、男性の入る隙がなくなります。

しかし、美人ではないのに、モテる女性というのは、隙の作り方が上手なのです。ここで程よいスキンシップが大切ですよ。

ここで、あまりにベタベタすると軽い女と思われてしまうので、少し肩を触ったり、ドリンクを渡すときに少し手が触れる、位に留めておきましょう。

いかがでしたか?

これは、だれでも実践できること、心がけられるものです。

モテないと悩んでいるだけでなく、相手を思いやって、ポジティブな気持ちで接してみてください。きっと、いままでと変わってくるはずです。(modelpress編集部)

モデルプレス引用





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。