SSブログ

浸透型のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸がしっかり角質層にとどいて保湿ケア! [美容]

かん燥やシワが気になり始めた3代~40代の肌に日本酒酵母×乳酸菌による保湿成分の角質層ケア!



~ NIHONSAKARI pour moi(プモア)~


プモアは素肌をうるおいの入りやすい状態に整え、健やかな肌を保ち、トラブルを寄せつけない強い肌へと育くむ。

独自成分のW美活エキス※1と植物の恵みが
肌の生まれ変わりの“めぐりのリズム”を取り戻す

シンプル・リッチなスキンケアが誕生!



動画提供:日本盛





プモアはこんな方にオススメです♪


● 短時間でスキンケアをすませたい

● 保湿してもすぐカサつく

● エイジング対策したい

● 出産や生活環境の変化で肌が変わり始める30~40代

● 今までのケアに満足できない





キーワードは「美活力」と「保湿力」


独自成分の日本酒酵母と乳酸菌のW美勝エキスが肌のうるおい感を高め、
美しさを保つ美活力。

そして肌へのなじみがよく、まるで吸い込まれるようなうるおいが実感できる、
まるで乳液のような化粧水の高い保湿力。

この2つをかなえるプモアのスキンケアはたったの 2step.





Step1: プモアミルキーローション(化粧水)


肌にスーッと吸い込まれてうるおいが残る、とろ~りミルキーなローション。

化粧水(ローション)というスキンケアアイテムは、毎日使うのが楽しみになるくらい、使うと癒されて気持ちがいいものでないと続かないと思うのです。



わずかな瞬間だけれども女性にとって化粧水を使う瞬間は、朝目覚めて身も心も整える最初のケアであり、夜は一日の疲れを癒してリセットするためのケア。


だから、化粧水はやっぱり使った瞬間にうるおいが実感できるものを選び、見つけることができれば手放せなくなると思います。




Step2: プモアクリーム(保湿クリーム)


うるおいとツヤの絶妙なバランスで、満ちる肌にみずみずしいジェルのようなテクスチャで肌につけた瞬間、
とけ出しながらなじんで、うるおいがパックのように広がるクリーム。




プルルンと弾む肌に!






プモア おすすめポイント


プモアのまるで乳液のようなとろみのある化粧水や、肌にとろけるような保湿クリームにはどんな美活成分が含まれているのでしょうか?


シンプル&リッチなスキンケアの秘訣にフォーカスをあててみたいと思います。

独自成分のW美活エキス「日本酒酵母×乳酸菌」



お酒の旨味を引き出すために欠かせない日本酒酵母。


ビタミンやアミノ酸、ミネラルを豊富に含み、肌のうるおいを高めながら蒸発を防いでくるという、日本酒酵母ならではの独特な成分ですね。

日本酒酵母×乳酸菌による保湿成分の角質層ケア.png

動画提供:日本盛




私たちの健康維持に欠かせない乳酸菌。

ヨーグルトやチーズなどの発酵食品や乳酸菌飲料など、毎日私たちの食卓に登場します。

乳酸菌は身体の調子を整え、肌のキレイを保ってくれます。


私たちの健康維持に欠かせない乳酸菌。.png

動画提供:日本盛



肌に弾力を与える植物エキス

桜庭、ヨクイニン、柚子、トウキなどの植物エキスが肌のダメージをリセットし、みずみずしく活性化させます。



桜葉  

肌を保護してうるおいを与える効果があります。



ヨクイニン

ハトムギの種皮を除いた種子の部分。美肌効果の高い成分として使われています。



柚子

柚子の果皮に含まれるセレミド成分が皮膚にうるおいを与えます。



トウキ  

セリカの多年草で肌を健やかに保つ成分です。


3つの浸透型保湿成分を配合

浸透型のコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸がしっかり角質層にとどいて保湿ケア!



お肌がぷるぷる、しっとりツヤツヤになる秘訣はこの浸透型保湿成分なんですね♪


肌が本来もっているリズムを大切にする

プモアは、自然の力を大切にするコンセプトがうかがえます。





美肌力アップ引用






外部サイト


美活エキス配合no酵母×乳酸菌の化粧水











nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。