SSブログ

貧乳を何とかしたい...!悩みだったまな板バストが簡単#バストアップno裏技とは? [Life]




口コミで効果が人気のバストアップサプリ#LUNAハーバルサプリメント



女を上げる2つのグラマスサプリ?#LUNA-ルーナ-ハーバルサプリメントプレミアム



LUNAハーバルサプリメントおススメのポイントは?

女性の2種類のホルモンバランスに合わせて、2種類のサプリメントを飲み分け、
体の血の巡りをサポートしながら、効果的なバストアップ効果。



生理後から排卵日までの女性がより美しく魅力的になる#きらきら期、
排卵日から生理中の心と体がデリケートな時期の#まったり期、
それぞれの時期に合わせて、摂取する成分を変えてます。


女性に優しく安心して摂取していただきながら、より美しい女性になってもらいたい想いで、開発しました。







#LUNAハーバルno特徴的な成分


■エクオール→きらきら期配合
エストロゲン作用(女性らしさを高めてくれるホルモン)のある成分で、
女性の2人のうち1人にしか生産できない



■AglyMaxR(アグリマックス)→きらきら期配合
通常のイソフラボンに比べて、エクオールの生産量が高い成分。
更年期障害や不妊改善の効果がある。

※バストアップ・女性らしい体づくりを目的とする場合、大豆イソフラボンを摂取することが有名ですが,大豆イソフラボンを摂取しても、それが体内で「エクオール」に変換(生産)されなければ、効果を得られません。  LUNAハーバルサプリメントプレミアムでは、本来体内で変換(生産)されるエクオール成分を、そのまま摂取できます。









LUNA-ハーバルサプリメントプレミアム




■ワイルドヤム→まったり期配合
ホルモン物質であるジオスゲニンが含まれており、穏やかな形で女性のバランスを整える作用が期待されております


■チェストツリー→まったり期配合
PMSや更年期障害の症状を引き起こす要因と言われる女性ホルモンの乱れなどを改善。
女性ホルモンの分泌を正常化すると考えられています。

■エラスチン→きらきら期、まったり期、両方に配合
美肌&ハリに効果のある成分。
エラスチンが減少すると、女性の胸を支えているクーパー靭帯が切れやすくなり、
肌の弾力が失われ、胸が垂れると考えられています。



■植物抽出エキス→きらきら期、まったり期、両方に配合
血の巡りをうながし、女性が悩んでいる便秘、生理に伴うイライラ・痛み、冷え性の改善にも効果がありますyo。








LUNA-ハーバルサプリメントプレミアム










口コミで効果が人気のバストアップサプリLUNAハーバルサプリメントです!


LUNAハーバルサプリメントは今までにない、2種類のサプリメントを飲み分けて女性ホルモンをしっかり理想的な状態にしてバストアップを図るサプリメントです!



生理前と生理後でサプリを飲み分けるからこそ、女性ホルモンをしっかり活発化させつつ、必要以上にならないように抑えて月経前症候群を治してくれる効果もあるのです!



LUNAハーバルサプリメント公式ページはこちらから

 








LUNA-ハーバルサプリメントプレミアム






2種類のサプリを飲み分けるLUNAハーバルサプリメントの効果は?



女性の黄体期と卵黄期のホルモンバランスに配慮したサプリ!

バストアップをするときに避けては通れないのが「生理」です。

女性なら誰でも必ず訪れるものであり、生理がきてしまうと体内の女性ホルモンのバランスは乱れてしまいます。

そのため、生理前なら問題なく飲むことができたバストアップサプリでも生理中だけは飲むことが禁止されているサプリもあります。



つまり、言い換えるなら今市場に出回っているバストアップサプリの9割以上が「生理中ではないときにしか飲むことができない」サプリであり、「生理中に飲むと体に何らかの悪影響を与えてしまう」サプリだということです。

この生理のことまで考えられたバストアップサプリはほとんどありません。



しかし、LUNAは他の豊胸サプリとは違い、この生理のことを考えられたサプリです。

具体的には、「卵胞期」と「黄体期」で別のサプリを飲むように作られているからです。

生理は「月経期」「卵胞期」「排卵」「黄体期」と4つに分けることができ、月経期の前と後で体の中のホルモンバランスは大きく変わってきます。



そのため、この時期の違いに合わせてバストアップサプリの量を変えたり、そもそも飲まないようにします。

しかし、ルーナは2種類のサプリを飲み分けることでこの女性ならではの問題を解決しているのです。



卵胞期(きらきら期)用

月経の終わり~排卵日の始まりまでの期間を卵胞期といい、女性ホルモンのバランスが一番安定している時期です。

そのため、この期間中がバストアップをする一番のポイントといえます。

ルーナの「卵胞期用サプリ」はこの時期に不足しがちなエストロゲンを補うため、エストロゲンと似た働きをしてくれるプエラリアミリフィカとそのプエラリアをサポートする多く含んでいます。



エストロゲンが足りないと胸のハリやツヤのキープは難しくなり、垂れ下がりやすくなってしまいます。

逆にエストロゲンがしっかり分泌されていると胸の美しさはキープされ、成長期でもないのに成長しやすくなるのです。

また、エストロゲンはエイジングケア効果があることも判明しているので女性らしさの向上にも繋がります。



黄体期(まったり期)用

排卵日の終わり~月経の始まりまでの期間を黄体期といい、女性ホルモンのバランスが一番不安定な時期です。

この時期はPMS(月経前症候群)によって、胸が張る、乳首が敏感になる、頭痛、肩こり、腰痛、下痢、ニキビ、肌荒れ、躁鬱、イライラ、不眠、過食などバストアップだけでなく美容に大ダメージを受けやすいです。



そのため、ルーナの「黄体期用サプリ」はPMSによる体の不調を改善するためのチェストベリーやワイルドヤムなどを多く含んでいます。

黄体期に体を安定させることでバストアップしやすい身体づくり、女性らしさを損なわない体づくりをすることができるのです。




LUNAハーバルサプリメント公式ページはこちらから

 




LUNA-ハーバルサプリメントプレミアム






効果のあるバストアップサプリLUNAハーバルサプリメントの口コミ



★胸が大きくなったのですごく満足

結構、PMSがひどい方で彼氏にも「生理前のお前には会いたくない」って言われてたんだけど、LUNAを飲み始めてからは言われなくなったなあ。

それにウエストは変わってないのに胸が大きくなったのですごく満足!



★2カップもサイズアップしちゃいました!

今までずっと生理不順で悩んでいました。

生理の周期が乱れると、精神的にも落ち着かなくて最悪でした・・・そんな時にLUNAサプリの事を知って飲んでみたんですけど、正直驚きました!今まで悩んでいた生理不順が嘘みたいに治ったんです!しかも、おっぱいもどんどん大きくなってきて、2カップもサイズアップしちゃいました!



★生理が整った事もおっぱいが大きくなった事に関係あるのかな?とりあえずこれからも飲み続けてみます!



★主人がビックリしています

子供を産んでから胸がしぼんでしまい悲しい状態でした。

色々な豊乳器やバストアップサプリを使いましたが、どれも効果はなく諦めていました。

そんな時、たまたま手に取った雑誌にLUNAハーバルサプリメントの記事を発見。これでダメなら諦めようと知人の口コミもあり購入を決意しました。



★現在、飲み始めてから一ヶ月程度ですが、目に見えるほどのしっかりとしたハリを実感。主人もビックリしています。



★胸の谷間がしっかりしているような気がします

私は胸がAカップの貧乳がコンプレックスで、いつもはヌーブラを2枚重ねてCカップの偽パイです。



★夏の季節が近づいてくると不安な毎日。そんな中、Twitterで話題になっていたので、効果を期待して購入しました。



★今日で飲み始めてから一ヶ月です。昨晩、何だか胸の辺りがポカポカして心地よい痛みを感じ、胸の重さもかんじました。ブラをつけると以前より胸の谷間がしっかりしているような気がします。感激です。ありがとうございます。



円滑に生理を迎えながらバストアップならLUNAハーバルサプリメント!



バストアップしたい気持ちもあるけど、やっぱりプエラリアによる生理の影響とか副作用も不安・・・という人にLUNAハーバルサプリメントはおすすめです!

生理をしっかり迎えながらバストアップまで出来ちゃう女性にとっては嬉しい効果を発揮してくれるのはLUNAハーバルサプリメントだけです!



LUNAハーバルサプリメント公式ページはこちらから





LUNA-ハーバルサプリメントプレミアム


















LUNAハーバル,ホルモンバランス,魅力的,大豆イソフラボン,エクオール,ジオスゲニン,ジオスゲニン,サプリメント,HRC,ネクステージ,バストアップ,サプリメント,女性,美容,バストケア,貧乳,裏技,ナイトブラ,





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。