SSブログ

バストは下がる"育乳"始めてみませんか?#育乳バストアップ [悩み]


10代からバストは下がる傾向に...バストが下垂すると言われるアラフォーya小胸で悩んでいる人も今日から"育乳"始めてみませんか?

今日から出来る育乳方法とは?地道な努力でバストアップ



バストアップ"育乳"のpointとは?


#ブラジャーを見直す
#豆乳を飲む
#水を飲む



ブラジャーを見直してみる

1年以上同じブラジャーをつけている女性、NGです!本来なら3ヶ月に1回はブラジャーのサイズを確認して、買い換えたいものなんですよ。ブラジャーは平均寿命が100回着用となっていますから、古いブラジャーはつけていても効果が期待できない。さらに体にあったブラジャーを選ぶのも育乳への近道。こまめにブラジャーの位置を正すのもポイントです。





豆乳を飲みましょう

豆乳を飲んだことがない、という女性もまだいるでしょうが、豆乳に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た作用をしてくれるので、乳腺の発達に役立ってくれます。毎日豆乳を飲んでバストアップしましょう。





体重×30mlの水を飲みましょう。

水分補給はバストアップのためにも必要なものです。体内の血液が滞っていると、栄養もバストに届きませんから、充分な水分が必要となります。体内が乾燥しているとバストのハリ感もなくなってしまいますから、内臓から潤いをかもし出しましょう。さらに大胸筋を鍛えることも忘れずに。バストの土台となっている大胸筋を鍛えると、ふっくら胸が盛り上がってきます。1日2日ではかないませんが、1ヶ月、2ヶ月と続けていくと大分変わってくるものですよ。



育乳に必要な基礎をおさえつつ、理想のバストを目指す場合は、高度美容外科医療による豊胸術により、自然なバストアップを行うという手段もありますよ。






バストアップ,理想のバスト,豊胸術,美容外科,医療,育乳,基礎,豆乳,大豆イソフラボン,女性ホルモン,






nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。