SSブログ

恋を叶えるヒント...内面からキレイに楽しく運命のデアイ! [出会い 彼氏]

美しさは内面が大切?キレイに楽しく運命のデアイ!


あの子、最近綺麗になった...そんな風に話題になる女性のきっかけは"恋"#LOVEは女を綺麗にする魔法です。



良い恋をすると、女性を美しくしてくれるホルモンが分泌されるため、無意識のうちに瞳が輝き肌ツヤが良くなりますyo。


それに、好きな人に可愛いと言われたいと、自然と女磨きも頑張ってしまうもの...。


普段は億劫に感じるスキンケア・ダイエット・ヘアケア・メイク…なども恋のためなら積極的に頑張れる。また、パートナーに大切にされている女性は心に余裕が生まれ、内面からも輝きを放つもの。



恋を叶えるヒントや、パートナーとより深い絆で結ばれるために必要なことを知り、恋に悩んで#ブスになるのをやめにしましょう。





スキンケア,ダイエット,ヘアケア,メイク,恋,ホルモン,綺麗,ヒント,パートナー,深い絆,魔法,



タグ: 魔法
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

心が美しくなる習慣!高額なスキンケアを塗りたくるよりも大切なのは... [出会い 彼氏]

どんなことよりも綺麗になれる!新習慣とは...?

高価なエステよりも美容整形よりもスペシャル美容液よりも…!!なにより効果がある美容法は#ココロにあるって気付いてますか?


2020年は内側から綺麗を目指しましょう!!



他人の成功や幸せを心から喜ぶと幸せが舞い込む...?

他人の成功や幸せって、どうしても#羨ましい#ずるい...#なんで...等の負の感情が生まれて心から喜べないもの。ダイエットに成功した友人には#個性が消えた,ぽっちゃりのときのほうが可愛かったなどと、そして彼氏ができた友人には#絶対浮気するよ#あなたと合ってないよ等、その彼や2人の関係を批判するようなことを言ってしまってはいませんか?結婚が決まった友人や妊娠した友人に、口では#おめでとうと言いながら心は焦っている。不幸を一瞬願ってしまった。なんてもこともありますよね?



人間なので、これらの感情を持ってしまうのは仕方のないこと。ですが、他人の成功や幸せを心から喜べる人間になると、自然と自分の元へも幸せは舞い込んで来るのです。負のオーラは、幸せの連鎖を受け取るための邪魔をするので払拭を...。





妬んでしまったときはその感情を素直に認めることから始めよう!!



そうは言っても、やはり心から喜ぶなんて出来ない、妬んでしまうことだってあります。そんな時は、素直にその感情を認めることから始めましょう。自分が他人を妬んでいる/友達に嫉妬している!そんな汚い感情からは自然と目を背けたくなってしまう気持ちはわかります。しかし、認めることから全ては始めるのです。負の感情を認め、向き合うことで本来の自分の希望が見えてきます。



本当は自分も痩せたい。恋愛したい。結婚したい。子供が欲しい。仕事で認められたい。嫉妬している部分を知ると、自分の求めていることが明確に見えてきるので、心が落ち着いたらその目標に向けて努力を始めたら良いのです。努力をする姿は人を美しく見せます。そして、努力の先にある目標を掴んだ姿は誰よりも綺麗です。





好きな人に#綺麗だねと言ってもらうと高価な注射やレーザーよりもシワが消える

嘘のような本当の話です。不思議なことに、好きな人に綺麗だね/可愛いねなどと誉めてもらうことで、女はさらに綺麗になるのです。この効果はどんなエステや美容医療よりも即効性や持続力が高いのだとか。内から表情が明るくなるので顔色が明るくなり、シワだって消えます。笑顔が増えるのでリフトアップもされちゃいます。そして、もっと誉めてもらいたいと感じるので美意識もぐんぐん向上して、さらに綺麗になっていきます。



最近彼女#奥さんが女子力低下気味で...なんて愚痴をこぼしていませんか。あなたに原因はないですか?まさかとは思いますが、そのまま女性に#太ったな,女としての魅力がなくなったな...なんて言葉を発していませんか?それ、ハッキリ言ってどんどん女性をブスにしていますよ!



まずは女性を誉めるところから始めてみて。女性の皆さんは男性に、誉めてよなんて恩着せがましく言っても逆効果。まずは、どこかしらを誉めてもらってこの法則に彼に気付いてもらえるように、#誉めポイントを作る努力をしてくださいね。



愚痴のあとは相手の良いところを探すと物腰が柔らかくなる

家族でも、お仕事相手でも、友人で、恋人でも...他者の欠点は何かと目に付くものです。しかし、女性がその愚痴を同性の友達に漏らしている時の顔と言ったら...恐ろしいなんてものではありません。



眉間のシワや口角の下がった口元も、全然美しくないですよ!



もちろん、愚痴を体内に溜め込むのは精神衛生上良くないですし、女性は愚痴を誰かに聞いてもらうことでストレスを発散する生き物ですから、愚痴自体を言うな,なんてことを言うつもりは全くありません。

むしろ、愚痴を吐き出すことを女性が止めたらストレスで、美しくなるどころかブスまっしぐら。



愚痴を漏らすことは良いです。だけど、愚痴を言った後は必ず相手も良いところを探すようにしてみてください。すると、相手へのあなたの接し方が変化します。物腰が柔らかくなると、女性は色っぽく落ち着いた印象に見えるもの。また、人の良いところを探せる人間は、自分の悪いところを見つめ直して改善する力を持っているので、どんどん心が綺麗になっていきますよ。





心が綺麗な女性は笑顔が#キレイ?

笑顔が綺麗な女性は魅力的!!そして、心に働きかけることで、シワやくすみのない明るい顔が生まれるのです。



エステや美容医療、美容整形にお金と時間を費やすよりも、高額なスキンケアを購入して塗りたくるよりも!大切なのは”心の潤い”と余裕です。



心が美しくなる習慣を取り入れて、2020年には内側も外側も美しい女性を目指しませんか?





#エイジングケア

#マインド

#LIFESTYLE

#潤い

#美容

#美意識







笑顔,綺麗な女性,魅力的,心,シワ,くすみ,明るい顔,生まれる,エステ,美容医療,美容整形,お金,時間,高額,スキンケア,購入,大切,心の潤い,余裕


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

美しさを身につけるため"アラサー"に必要なこと?#キレイでいたい30歳に… [Life]

年齢以上の美しさを身につけるために必要なこと#ずっとキレイでいたい女性に…



電車に乗っていると、あきらかに年齢はいっているのに若い子と変わらないような服装で常に鏡をチェックしている人がいたり…

これからも、それなりにモテたいなら、年相応、もしくは年齢以上の美しさをキープしておきたい!!



”年齢以上”の美しさを身につけるために必要なこととは?



女子力は卒業...

ある年齢までいったら、さすがに自分たちのことを#女子と表現するには限界があるでしょう。個人によって見解は違うものの、30歳を過ぎれば、立派な#女性。



いつまでも、女子力を磨くことにこだわっていてはいけないのです。



女性にとってアラサーと呼ばれる30歳に突入する前に、一人の女性として、外見も中身も年相応になっていたいもの。いつまでも女子会でワイワイと騒いでいるようでは、あっという間に乗り遅れてしまうかも知れません。








年齢にふさわしいメイクを研究する...

下まつげにマスカラはつけますか?もちろん年を重ねても下まつげにマスカラをつけたところでまったく違和感がない方もいらっしゃいますが、ちょっと濃い目のメイクも30歳を過ぎたら、少しずつ厳しくなってくるでしょう。


実際に、雑誌やインスタグラムをみていても、モデルさんのプライベートメイクは、そこまで濃くありません。


いつまでも濃いメイクで満足しているのではなく、年齢にふさわしいメイクを開発しましょう。自分に似合うメイクは研究していないとコツが分かりません。



最近ではメイクテクニックがみれる動画もたくさんありますから、実際に試しながら、オリジナルのメイク術を研究してみてください。







品性や教養も身につける?


メイクやファッションの研究と同時に進めたいのが、品性や教養を身につけること。どんなに見かけを取り繕っても中身が追いついていない場合、男性からモテないかも知れません。


喋りだした途端に中身が空っぽなことがバレて、距離を置かれる可能性もあります。


品性や教養を身につけるためには、読書をしたり、美術館に行ったりと、普段から感性が刺激されることに取り組むのが重要です。


たまには仕事や趣味をお休みして、心が開放される場所へと出かけ、中身をクリアにしておきましょう。








ハイブランドにも挑戦?!

GUCCIやシャネル、ハイブランドといわれるものは、やはりお値段がする以上、とてもデザインがよく、長く使い続けられるもの。

そして、なによりハイブランドのバックや靴、鞄を身につけることで、自然と背筋も伸びます。ポイントとしては、誰かに買ってもらうのではなく、あくまでも自分で買うこと。


ハイブランドのアイテムの中には、もちろん一生かけても買えないようなものも含まれていますが、財布やスマホケースなど、比較的手が届く範囲の商品も展開しています。



まずは、そのあたりを目標としながら、仕事に打ち込んでみては?








経済力や自活力も必要に...

見た目と中身の両方を磨くことで、年齢以上の美しさを身につけることが出来るでしょう。そしてなによりも大事なのは、#経済力や#自活力です。

どんなに仕事ができても、家庭的な側面が全くない場合、お嫁さん候補として認めてもらえませんよね。


一方、男性の稼ぎを当てにしている人がこれからの時代、婚活市場で有利に働くとは思えません。共働きが当たり前、となりつつある時代の中で、女性が活躍する場面も増えてきています。


年齢以上の美しさをキープするためには、仕事や趣味を通して、向上心を持ち続けることも大切。外見だけ完璧にしていても意味がないんです。






これまで、自分の外見を一番の頼りに生きてきた人は、いつまでもキャピキャピと過ごしていると、婚期は遅れてしまうかも知れません。

いずれ結婚をしたい、家庭をもちたいと思っているなら、なおさら、年齢以上の美しさを常にキープしなければいけません。



そして、逆に言うと、30歳以降は、中身や経済力を身に着けることにより、逆転の人生を送ることも可能になります。





内側と外側の両方からアプローチしましょう!












#Happy #woman #shopping #friend #makeup #book #office






アラサー,女子会,インスタグラム,モデル,プライベートメイク,教養,読書,美術館,感性,刺激,趣味,GUCCI,シャネル,、ハイブランド,婚活,婚期,




nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

カラダが柔らかい人は痩せ体質なの?#ダイエット,痩せやすく美しい体になるには... [悩み]




痩せやすく美しい体になるには...カラダが柔らかい人は痩せ体質なの?



体が柔らかい人は痩せている人が多い・・・という話を耳にしたことはありませんか?実は体が硬いと思うようにダイエットが成功せず、逆に柔らかい人は痩せる体質なのだそうです。それには代謝が関係してきますが、まずは痩せ体質になるために体を柔らかくしてみましょう。





固い肉をほぐすことが優先?

体が固いということは筋肉も硬く、よく収縮したり伸びてくれません。そのお陰でエクササイズも思うように効果が期待できない...。

まず固い体を柔らかくするようにしましょう。セルライトなど脂肪が固まっているところを揉み解し、皮膚が冷たい部分が固い部分です。そのためにはストレッチが効果的です。特に女性であれば股関節は柔らかくしておきたいですね。太もも太りに効果が期待できますよ。





骨盤周りを柔らかくする

骨盤周りを柔らかくすることも必要です。骨盤が歪んでいるとダイエットに成功するしない以前に、太りやすくなってしまいますし、体も歪み、バランスが悪くなってしまうのです。骨盤を元の位置に戻すにはセルフでは難しいかもしれませんから、整体などで行ってもらいましょう。





体を温めるようにする

冷え性の女性は多いと思いますが、その冷え性を放っておくと痩せ体質にはなれません。体がいつもぽかぽかな人は痩せている人が多いです。夏場冷たいものをとりすぎたりするのは体に良くありませんし、痩せ体質とは正反対に行ってしまいます。



ショウガや根菜など、体を温める食材を用いた料理を食べることによってインナーケアができますから、注意して美しくしなやかな体を手に入れましょう。








ダイエット,柔軟,代謝,股関節,骨盤,セルフ,整体,インナーケア,筋肉,エクササイズ,セルライト,脂肪,冷え性,

nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。