SSブログ

妊娠初期から妊娠時の肌トラブル徹底予防!妊娠線にダメもとで塗っていたら? [悩み]

妊娠線やダイエット後の体にできてしまった肉離れの線をケアしてくれるクリームないの?




お尻と太ももに肉離れの跡があってすごくコンプレックスに感じてました。

毎日マッサージしたりクリーム塗ったりして消えろ~と念じながらやってきたんですけど、まったく消えなくて悩んでいました。 ママケアクリームを見つけたときは本当に効果ある?と半信半疑でしたが、効果はありました。

太ももの線は薄くなってきていてお尻にあった線は完全になくなりました。早く買えばよかったと後悔してます…




完全に線をなくすことって本当に可能なのかな・・?




やっぱりコンプレックスをずっと抱えてるのは嫌。




ママケアクリームのできること



妊娠などで急激にお腹が大きくなると短期間で皮膚が伸び、妊娠線ができやすくなってしまいます。


お腹だけでなくバストやお尻周りも肌トラブルが起きやすく、約7割の妊婦さんがこのような肌トラブルを経験しているんです。


それはダイエットなどで肉割れを起こしてしまった人にも同じことが言えます。


せっかく痩せても、ハリがなくなりゴワゴワ…。綺麗な体型、とは言い難いですよね。


あなたの体は大丈夫ですか?


ママケアクリームはそんな悩みを持つ方のために作られた画期的なクリーム。


使い心地がいいのに、引き締め効果があり、すべすべ肌になっていく感覚が面白いほどに伝わります。









驚きなのがそのリピート率!


なんと97.8%の方がリピートしているんです。


それだけ効果が実感できる優れたクリームだと言うことですね。


ママケアクリームのおすすめのポイント


「一般的に売られているクリームとは何が違うの?」


と思われる方もいらっしゃるでしょう。


ママケアクリームは他のクリームと違い、成分にこだわりぬいた妊娠線専用クリーム。


ただ単に保湿するだけではありません。


急激な肌の伸縮についていけるような柔軟の性のある肌に変えてくれるのは、クリームに配合されている成分がすごいからこそなんです。


シラノール誘導体


海外でも多くの妊婦さんに注目されているシラノール誘導体。日本でも少しずつ広まりつつありますね。


角質層の奥までぐんぐん届き、急激な肌の伸縮にも対応できる柔軟性をキープしてくれます。


アクアスピード


アクアスピードとはスイカ果実エキス・ヒラマメ果実エキス・リンゴ果実エキスを主成分とした混合エキス。


一度の使用で24時間しっかり保湿する働きがあり、乾燥しらずのしっとりすべすべ肌に導いてくれます。


何度も塗りなおす必要はありませんよ。


EGF・HGF


ママケアクリームは肌の再生力に必須なEGF・HGF配合。


角質層まで浸透し、肌本来の健やかな力を取り戻します。


葉酸


妊婦さんはサプリメントなどで摂取することも推奨されている葉酸。


実は体に良いだけでなく、肌にも良いんです。


葉酸の持つ引き締め効果で内側からのめぐり力を高め、ハリ・ツヤのある肌を保ちます。


新型ビタミンC誘導体


美白や肌の調子を整える効果大のビタミンC。


ママケアクリームでは、高級美容液レベルの新型ビタミンC誘導体を配合。


高い浸透力でどんどん美しい肌へと変わります。


オーガニック6種類


今までの成分だけでもとっても贅沢なのに、ママケアクリームはさらに6つのオーガニックエキスを追加配合!


高い保湿力をもつと言われているシアバターをはじめ、アボカドやアルガンオイルなどの力でしっとり保湿・修復し、肌本来の美しさをとり戻りてくれます。


赤ちゃんに悪影響を与えるものは使いたくありませんから、オーガニックというのも嬉しいポイントですよね。


美容成分も!


ママケアクリームは美容成分も豊富。


Wヒアルロン酸・国産馬プラセンタ・セラミド・ビタミンアミノ酸・Wコラーゲンなど、贅沢すぎるほどに成分がぎっしり配合されているんです。


他の保湿するだけのクリームとは違い、綺麗な美しい肌になる為に作られたクリームだから、こんなに効果があるんです。


高級化粧品のようなクリームを全身に使うことができるなんて贅沢で素敵すぎますね!




1本が実質?0円?で手に入るチャンス!!【ママケアクリーム】





こんな人にママケアクリームオススメ~

赤ちゃんにも自分にも安心できるものが欲しい人
妊娠線をケアしたい人
急激なダイエットによる肉離れ線が気になる人
現在妊娠中の人




妊娠線やダイエット後の体にできてしまった肉離れの線をケアしてくれるクリーム.jpg

「念願の妊娠!でもおなかが大きくなるにつれ気になるのがピンクの割れ線…」

「最近太っちゃって、太ももの肉割れが心配です」

「おなかに赤ちゃんがいるから本当に安心して使えるものが欲しい」などなど、女性が抱える悩みと
産まれてくる赤ちゃんのために安心して使える専用ケアクリームが誕生しました!



妊娠線やダイエット後の体にできてしまった肉離れの線をケアしてくれるクリームです。

クリームには海外では実績の高いシラノール誘導体、24時間保湿効果のあるアクアスピード、浸透性の高い葉酸・APPS、肌再生力のあるEGF・HGFなどが配合されています。

使ってみたい妊娠用クリームNo.1、リピート率97.8で、富士山麓のキレイな水と安心して使えるように丁寧に作られています。

妊娠時や産後は体に大きな変化が起こり、皮膚が短期間で急激に伸びることによって皮膚が伸びてしまいます。


限界まで伸びるため、肉離れが起き線ができてしまうのです。

お腹だけでなくバスト、お尻、太ももにできてしまうこともあります。

普通の保湿クリームでは肌の修復は難しく、コラーゲンがたっぷり配合されたもので保湿して上げることが大事です。



★ママケアクリームメリット

①妊娠時の肌に合わせて選ばれた有用成分を使用
②肌トラブルにも効果的
③ママにも赤ちゃんにも優しい無添加・無香料

このように妊時の肌に合わせて作られた専用のクリームなので安心して使えると人気も高いのです。

★オーガニック6素材★
・シアバター
・アボカド
・アルガン
・ツボクサ
・プルーン
・トウキンセンカ

他にもWヒアルロン酸、馬プラセンタ、セラミド、ビタミンアミノ酸、Wコラーゲンなどの美肌成分も含まれているので、どの保湿クリームよりも効果的。






無添加・無香料!安心と実感の独自配合クリーム!【ママケアクリーム】




着色料・パラベン・シリコン・エタノールのなど8つの添加物フリーに加え、つわりの時でも安心してつかえる無香料タイプ。


柔軟性をキープするシラノール誘導体、長時間の保湿を実現したアクアスピード(※)、
EGF・HGF、葉酸・APPSを独自配合した実感力も抜群の専用ケアクリームです。

(※アクアスピードは日光ケミカルズ株式会社の商標登録です。)





少量でも伸びがよくしっとりとお肌になじむから気持ちいい。


妊娠初期から使用することで割れ線を予防でき、できてしまってからもしっかり対応。
妊娠時の肌メカニズムに着目した有効成分でママのキレイを応援します!!








妊娠初期から徹底予防!今からでも間に合う!【ママケアクリーム】






<"ママケアクリーム"使用方法>
お風呂上がりなどに500円玉くらいの量を目安に手に取り、お腹の赤ちゃんに語りかけるイメージで、優しくゆっくりとなじませながら塗りましょう。










◆10代~40代ママに"ママケアクリーム"

【"ママケアクリーム"の詳細】

・妊娠時の肌トラブルを起こしている妊婦さん
・ダイエットによる肌トラブルを起こしている女性に
・妊娠初期の妊婦さん




妊娠線にダメもとで塗っていたら、凹みがなめらかに.jpg


【ママケアクリーム】








ママケアクリームのメリット


ママケアクリームは妊婦さんの悩みを解消するために作られたクリーム。


「妊娠線を予防したい…。」


という悩みはもちろんのこと、つわりでニオイがきついと感じる時期でも使えるようにと無香料で作り上げられています。


さらに赤ちゃんにも安心なものを届けたいという想いからエタノールや石油系界面活性剤など、お肌に余計なものは一切使用していません。


赤ちゃんとママの肌に優しいクリームなんです。


さらに、高い保湿力なのにつけたあとはベタベタせず、服を着た時の不快感もゼロ!


女性にとっては嬉しい事づくしですよね。


公式サイトを見てみると、クリームを使ったマッサージ方法もイラスト付きで掲載されています。


はじめての妊娠だとわからないことだらけなので、このようにわかりやすく使用方法が掲載されているのも嬉しいですよね。


口コミを見てみても高評価ばかり。さすがリピート率97.8%です。


内容を見てみると、妊娠5ヵ月目から急激なお腹の成長とともに肌トラブルが起き、あわててクリームを使用し始めたという方が多いようですね。


妊娠してから何もケアをしておらず赤い線ができてしまっていた方も、こちらのクリームを使用し続けたところ妊娠線がなくなったそうです。


しかし肌トラブルが進行してしまうと、その分ケアも長期的になり大変になりますので、できれば肌トラブルが起きる前から予防しておくことをおすすめします。


後悔する前に予防することが大切なんです。


また、製品自体も体に優しく作られているので、かぶれやすい方でもママケアクリームはトラブルなく使用できたという声も多く、安心面でも素晴らしいクリーム。


成分だけでなく、利用者の声が多く、安心性が高いママケアクリームだからこそ愛用者が多いんです。





"ママケアクリーム"体験談



バキバキにできた妊娠線にダメもとで塗っていたら、凹みがなめらかになり、白いテカリも目立たなくなってきました!あきらめなくてよかった!
兵庫県/ゆいママ様(37歳)


イヤな匂いもべたつきもなくて本当によかった。ここまで無添加ってすごい。これならママ友だちにも安心しておススメできます。
千葉県/SAKURA様(31歳)


姉は毎日オイルを塗っていたのに、見事な妊娠線が(涙)。体質的に私も…と思っていましたが、おかげで最後まで妊娠線ができず、キレイなままキープ!やっぱり専用クリームじゃないとダメですね。
東京都/みかりん様(28歳)

翌朝起きたら、ぷるんぷるん!やっぱり違う!
S.A様(28歳)




~ママのキレイを応援する【オーガニックレーベルのママケアクリーム】~




     ~~妊娠時の悩みから誕生した独自配合の専用ケアクリーム~~ 

    ★『バキバキの割れ線が目立たなくなってきました!』★
    ★『無添加・無香料。中身が良いから気兼ねなく使えます』★
 
※個人の感想であり、効能・効果を保証するものではありません。
     
     ☆ママとおなかの赤ちゃんにやさしい【ママケアクリーム】☆



  無添加・無香料はもちろん、独自配合のクリームでお肌の柔軟性をキープ!!
   おなかだけでなく、バストやお尻、太ももにも…ピンクの割れ線を徹底ケア
                 



1本が実質?0円?で手に入るチャンス!!【ママケアクリーム】




★妊娠した?!と思ったら、専用クリームでおなかケア【ママケアクリーム】★



      無添加・無香料だからお腹のベビーにも気兼ねなく使える^^
       妊娠時のお肌トラブルを独自配合のクリームで徹底ケア!
    富士山麓のキレイな水と最新の製造環境でひとつずつ丁寧に作りました。
         ↓↓            ↓↓

今だけ! 1本が実質?無料?で!【ママケアクリーム】





~デリケートな時期でも気兼ねなく使える【ママケアクリーム】1本無料で~






















1本が実質?0円?で手に入るチャンス!!【ママケアクリーム】







keywords,妊娠線,妊娠用クリーム,オーガニック,肉離れ線,赤ちゃん,保湿,乾燥対策,お腹,太もも,お尻,クリーム,ボディクリーム






nice!(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。